史上5頭目 牝馬3冠

こんにちわ。

 

いやー、秋の牝馬クラシック秋華賞

アーモンドアイ強かったですねー。

ちょっと先週は忙しくて、更新できませんでした。 ごめんなさい。

 

まぁ、大抵の人がアーモンドアイから買ってるでしょ。あれで56倍だったら美味しかったですよね。 

クリストフ

川田 

豊さん

 

私はミルコマジックやら、ノリさんマジックに期待してたんですけど。

しょうがないですね。

f:id:specialcast96:20181017234542j:image

歴代牝馬3冠

メジロラモーヌ

スティルインラブ

アパパネ

ジェンティルドンナ

歴史に名を刻みましたね。

これからが楽しみです❤️

 

最近、競輪の一般戦 ナイター ミッドナイトでズタボロにやられてます。

 

しかし、今週は菊花賞

まさかの回避する馬が強烈すぎる。

【回避馬】
ワグネリアン(秋は天皇賞秋が目標)
・ダノンプレミアム(秋は天皇賞秋が目標)
・サンリヴァル(骨折で秋は全休)
・キタノコマンドール(屈腱炎で全治1年以上)
・ジャンダルム(秋は富士S⇒マイルCS)

 

まさにただでさえ、3000mなんて普通の予想じゃ当たんないのに😥

また、枠が決まったら更新したいと思います(^_^)v

🐎菊花賞に🚤ダービー

皆さん、儲けましょう!!

 

愛車のオイル交換もしてきましたぜ❤️

f:id:specialcast96:20181017235329j:image